ちょっと三田まで。。。

娘が 県大会出場を決めたので

 

県大会の会場 三田まで

 

でかけてきました。

 

おそろしいぐらい 暑い中

 

電車を乗り継いでいきました。

 

2時間半もかかったよ。

 

県大会での結果は銀でしたが

 

いい演奏でした。

 

プロのレッスン代金が ひとり9600円も

 

払ってるんだから それなりの結果だしてもらわないとね(笑)

 

帰り また 電車を乗り継いでかえるのかなって

 

ちょっと ひいてたけど なんと 高速バスで

 

三ノ宮まで 行ってくれるバスが見つかったので

 

急いで乗って 楽ちんで 帰宅できました。

 

交通手段 高速バスっていう方法もあったんだなぁ

 

と あらためて おもいました。

 

ほんと いい小旅行?気分で 帰ってこれました。

 

夏が 終わったって気分です。

 

f:id:hanahana78:20180814140614j:plain